夏のバイキョンシャイニングセットについて

夏のバイキョンシャイニングセットについて

 

8月も中旬になり日差しも強くなってきましたよね?
そろそろ体だけではなく、お肌の夏バテが来る頃です。
こちらは夏のお疲れ日焼け肌をレスキューしてくれるセットです。

目次
1. キョンブースターセラムについて
2. キョンシャイニングセラムについて
3. オススメな方について
4. Girls Happy Style(ハピスタTV)に夏のバイキョンシャイニングセットが紹介されました
5. お客様の声

キョンブースターセラムについて

希少な馬のサイタイエキス、そして馬プラセンタエキスを惜しみなく配合した程よいとろみのある美容液です。
ケア方法は簡単です。朝晩に1~2プッシュをお顔全体に馴染ませるだけです。
肌の土台を育んでキメを整え、自然なハリやツヤ感を与えて健やかな肌へ導きます。
さらにサイタイエキスと馬プラセンタエキスが肌本来の透明感を演出します。
他にも白金コロイドや加水分解エラスチンが若々しく引き締まった柔軟な肌へと導き、水分保持に優れた水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na、3種のコラーゲンがしなやかな自然なハリ感とキメの整ったツヤ肌に導いてくれます。

キョンシャイニングセラムについて

ナノ化したビタミンC※1を中心とした明るさや輝きをサポートする美容成分をコラボレーションした美容液になっています。
こちらも朝晩に1~2プッシュをお顔全体にお使いください。
気になる箇所は重ね付けOKです。
浸透性※2に優れたナノ化のビタミンC※1に加えてアルブチン加水分解酵母エキス、シムホワイト※3などのコラボレート作用で肌本来の明るく澄んだ透明感をサポートしてくれます。
さらにポリグルタミン酸やセラミド※4が肌にうるおいを与えて活き活きとした素肌へ導いてくれるんですよね。
※1テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・セレブロシ
※2角質層まで
※3フェニルエチルレゾルシノール・シリカ
※4セレブロシド

オススメな方について

季節問わずエイジングケアとして使って頂いても良いですが、この夏お肌のダメージが気になる方にぜひ使って頂きたいです。

Girls Happy Style(ハピスタTV)に夏のバイキョンシャイニングセットが紹介されました

放送日時:2023年7月29日(土)25時~テレビ埼玉
放送日時:2023年8月18日(金)25時30~千葉テレビ

 

お客様の声

  • ★★★★★

    2023/08/12 けいこ 様

    モヤモヤに期待
    ブースターでシャイニングの浸透アップ。モヤモヤにせっせと重ね付けしてます。すーっと入ってく感じが心地良いです。続けてキョン先生のような美肌目指します。

  • ★★★★★

    2023/08/11 kriak 様

    やっぱり最高!
    ブースターはリピしていますが、シャイニングは初でした。
    ベタベタしないのにしっかり効いている。この先が楽しみ!

  • ★★★★★

    2023/08/05 chobitaro 様

    全ての方に
    使ってるか使ってないかで雲泥の差!スキンケアが楽しくなりました

  • ★★★★★

    2023/08/5 bubble 様

    夏の必需品
    ワンプッシュでお肌全体にしみわたりハリを感じさせてくれます。そしてシャイニングでシミ予防。夏には絶対に欠かせないスキンケアです。

  • ★★★★★

    2023/08/05 ピッピ 様

    初キョンセラム&シャイニング
    ずっと使いたくてソープのリピと一緒に購入。まずギューって肌に入ってく感じのセラム、ベタつき0やのにしっとり。感動した。シャイニングもさらりとしてるのに乾燥しない。ぜーんぶバイキョンにしたら肌どうなるんやろ。

  • ★★★★★

    2023/07/30 あゆみ 様

    使用して数日ですが、翌朝のお肌のハリ、トーンアップ…スゴいですね!お値段で悩んでしましたが、こんなことならもっと早く使い始めればよかった。これからが楽しみです!

  • ★★★★★

    2023/07/19 こなつ 様

    最高
    2年ほどバイキョンにお世話になっています。昨年途中、ボロボロになった肌からシャイニングを使いはじめて劇的復活を遂げた経験から、今年は早々にシャイニングとブースターセラムで万全の対策で迎える事にしました。ブースターセラムは始めてなのですが、今の所とてもいい感じです!子供との外遊びで今年も紫外線が避けられませんが、去年より明らかにダメージが感じられません!このまましっかり使い続けて、今年の夏は肌への負担を最小限にさせてもらおうと思います☆キョン先生、ありがとうございます(*^^*)

  • ★★★★★

    2023/05/27 ミキ 様

    神レベル
    セラム&シャイニング使って肌が明るくなりました。肌も前と変わったおかげで、周りから褒められるようになりました。


公式インスタ Instagram

    公式Youtube Youtube

    公式Youtube ショート Youtube

    公式twitter twitter